Loading...

スリッポン特集

6.08.2021

先日秋冬新作コレクションの立ち上がりを発表させていただきましたが、
まだまだ8月、毎日うだるような暑さの日々が続いております。
そんな夏真っ只中の本日は今すぐ活躍するスリッポンたちをご紹介いたします。
夏といえばスリッポン!そんなお客様にもぜひご提案させてください!

NAAN FOLIO CAMO
20210413nancamo8

20210413nancamo9

まずはCAMOシリーズ。2021年春夏モデルになります。
こちらの柄はダックハンターカモ柄で素材はナイロンタッサーになります。
元々このカモ柄は戦争で使われた後に、鴨狩(狩猟)用に使われたのでダッグハンターとの呼び名になったそうです。
素材のナイロンタッサーですが、タッサーとは少し厚みとハリのあるマウンテンパーカーなどに使われるような素材でナイロン100%なので撥水もあり、軽い雨にも強いです。
甘めのワンピースやスカート合わせて外してご着用いただいても可愛いですし、デニムはもちろん無骨なカーゴショーツと合わせてもキマると思います。

《Brownはこちらから》
《Beigeはこちらから》

NAAN FOLIO SC

nansc8

nansc9

nansc10

こちらも2021年春夏モデルのSCシリーズになります。
先ほどのカモシリーズと異なり、こちらは単色で切り替えられたモデルとなります。
SC(エスシー)とはスエードキャンバスの略で、文字通りシンプルにスエード素材とキャンバス素材を切り替えたデザインが特徴的なモデルです。
フロントは起毛の立体感が特徴的なスエード素材を使用し、サイドはトーンを抑え落ち着きのあるキャンバスを素材を使用しました。
スエードとキャンバスの対比が楽しめるモデルです。

《Black×Blueはこちらから》
《Beige×Redはこちらから》
《Grey×Yellowはこちらから》

そのほかにもオンラインショップでは残りわずかとなりましたがスリッポンシリーズもご紹介させていただきます。

NAAN FOLIO CMBR

CMBR BLK

CMBR BLU

アッパーには綿麻混紡のシャンブレー生地を使用し、独特な手触りや通気性が特徴的なシリーズです。
デニムパンツとも相性もよく汎用性が高いのもポイントです。

《Blackはこちらから》
《Blue×Whiteはこちらから》

NAAN FOLIO DYE

DYE LGRY

アッパーのパーツを縫製した後に染色し、洗いを2回重ねて色のムラ感やユーズド感を出したシリーズです。
独特なフェード感でラフな雰囲気を演出してくれます。

《Light Greyはこちらから》

NAAN FOLIO MOLE

MOLE BLK

MOLE KHK

アッパーには肉厚でヘビーなモールスキンを使用した一風変わったシリーズです。
柔らかな起毛感と風合いが特徴的なモデルで、夏のイメージが強いスリッポンですが、こちらは秋口にもご着用いただける風合いがございます。

《Blackはこちらから》
《Khakiはこちらから》

今回はスリッポンに焦点を当ててご紹介させていただきました。
まだまだ暑い日も続きますしマスク生活も強いられておりますので、
皆さま体調管理と水分補給はしっかりしつつ、この夏をスリッポンとともに満喫してくださいね。